mixiユーザー(id:1761244)

2020年07月06日14:20

56 view

これからどーする?

昼飲みは、酔いが回るのが遅いのか、だらだらと言うかどんどん飲んでしまう^^;

けど、昼から飲めるのは休みの日だけだと思っていたが、無職に成ったら毎日がそうだ!

しかし、毎日飲んでいるわけにはいかない。

仕事をしなければ飲み代も無くなる。

けど、思うような仕事は無いーー;


年金だけでは生活だけで消えていく。

ゴルフに旅行に自転車にお酒に自動車に孫にもいろいろお金が要る^^;


2億ほど持っている知合いがいるが、しょっちゅうゴルフに出かけている。

ゴルフだけが趣味らしいが、こっちは他にもやりたい事がいっぱいありすぎる^^;


ゴルフは月に2回ほど。

それもこの9月から1回に減らさなければ厳しいかも・・・^^;






なんかいい仕事ないのかな〜〜〜!


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する