mixiユーザー(id:1761244)

2020年07月06日06:51

83 view

撃沈

昨日はホームのキャプテン杯。

結果から言うと1打オーバーで予選落ちーー;


西コースからスタート。

ロングの3打目残り50ヤードをトップしてグリーン奥のラフに。

そこからのアプをダブって1メートル進んだだけーー;

またラフからのアプ。2mオーバーで入らずダボスタート。

その後はボギーが2つほど有ったが後はパーで、


結果 40(17P)



前半はなんとか耐えた^^;



後半の北は距離もあるのでなかなかパーオンしない。

1番から4番までボギーペース。

5番で遣らかした。

フォローで160Y

6鉄大きいかなと思って軽く振り過ぎて当たりも悪く谷を越えられずOB。

やってしまったーー;



ここでHC0のKさんが毎年2オーバーまでは予選通るからとのお言葉。


残りパーならOKだと気を取り直して6番、7番、8番をパーで纏めて最終ホールへ

416Yある。

パーオンがムズイが少し打ち下ろしだ。

ティショットは210Yちょっと。

残り200Yをスプーンでピン手前5mにオン。


予選通過濃厚だったが、一つでも上位に行こうとバーディを狙いに行った。


ちょっと強すぎて1mほどオーバー。


返しで入ればいいと思ったが・・・

蹴られたーー;



結局3パットのボギーで

43(17P)3P×1・OB×1







予選通過は40数名中8人の狭き門だ。



ショートホールで2回ほど1.5mのバーディチャンスが有ったのに、外した!

最後のパーパットも外したーー;

あれが入ってればって、タラレバは駄目だね^^;





0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する