mixiユーザー(id:1761244)

2020年06月22日06:39

85 view

昨日は、

ホームの月例会

梅雨だというのに晴天^^

2週間前に大叩きしているからあまり気が乗らなかったけど、リッツ嬢にエントリーしてもらっていたので、キャンセルは出来ねー!

って事で参戦^^;

東からのスタート

出だしは順調3ホール続けてパー。

4番、7番で距離感が合わずガードバンカーに入れてボギーを叩いた他は全てパーで、


結局、 38(17P) 3パットもOBもバーディもなし。


おとなしいラウンドだった^^;




後半は西コース

1番ティーショットが飛んだので、果敢にツーオン狙いだったが、距離が足らずガードバンカーに

なんとか出たが、3パットでボギースタート。

2番でトラブル。 崖を転がり落ち左の隣コースに。

素直に戻してボギーオンを狙えばいいのに、裏コースでグリーンを狙ったが、木に当たって戻ってきて、再挑戦したが今度は
ガードバンカー!
上ってみればトリプル!−−;


2ホール終わって4オーバー!

3番からは開き直って、5番と9番でバーディ!



結果、38(16P)3P×1


NET 68の-4で順位は7位。


スコア的には師匠S氏に4打も差をつけられていたが、参加75人中2位!




しかし、西2番のトリさえなければ優勝だったのに・・・


タラレバでした^^;

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する