mixiユーザー(id:1761244)

2020年04月06日10:57

179 view

シングルに成りたいらしいが・・・2

先日の社長が朝一からやって来た。

コロナでだいぶ暇なようだ^^;

そんな事で週末にラウンドしてなんとなんと5オーバーの77だったと。


アドバイス通りにフルスイングを止めて出来るだけゆっくりスイングを心がけた。
その上、安全にグリーンセンター狙いのゴルフをしたとのこと。

他にも細かい事をいろいろ話したが、元々のポテンシャルは高い人なのでそれぐらいのスコアはすぐに出るとは思っていたが早すぎるーー;

ただ、これが続くとは思えない。

と言うか人間はすぐに忘れる。

アドバイスと言うか指導はそれの繰り返しで身についてくる。

身に付くまで練習をしないと自分のものには成らないだろう。


しかし、ちょっと頭を切り替えてコツを掴んだようだ。

20数年やってもシングルに届かなかったのに今年は一気に成れるかも知れない^^





けど、パーおじさんと闘うのはムズイよー^^;

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する