ホーム > mixiユーザー(id:1761244) > mixiユーザーの日記一覧 > 先週末は随縁に

mixiユーザー(id:1761244)

2020年02月17日13:29

15 view

先週末は随縁に

前日の予報では夕方から雨。
しかし、雨は昼過ぎから降り出したーー;

それよりもっと厄介な霧が朝から発生して前が見えない^^;

大体の方向は分かるが、視界は150〜200までだ。
ナビのカートの位置情報を確認しながらインスタート。

セカンドでピン位置が分からず真ん中に打ったつもりが・・・
乗るには乗ったが、ピンから大きく外れて3Pでボギースタート。

12番はドラがバカ当たり!

が、打った後、前の組から「コラ〜!打つなー!」と聞こえてきた。

前の組に打ち込んだ様子ーー;

ナビのカートの位置情報では240Y地点だったから問題ないと思ってティショットした。

なんと、なんと230Yほど飛んでいた。

前の組の2人がカートを前に送っていたみたいで、あとの2人が200Y付近でセカンドを打つ前だった。
その二人の頭を越えて行ったらしい。

こっちとしては霧で人影は見えないし一応カートの位置は確認していたので打った。

まあ、カートを前に進めていたあんたらが悪いんや〜! って言ったら喧嘩になるので、次のホールで一応謝った^^;

なんか大人ぶって「こんな状況なんだから気を付けなさいよ!」って言われたけど、気を付けるのはあんたらやー!って言いそうになった^^;

その後はちょっと距離をおいて打ったが、進行が遅いのですぐに追いつく。

平日のラウンドなのに待って待ってのラウンドは辛い^^;

おまけに後半は雨も降ってきたのでちょっと憂鬱だった。

そうそう、ローグは3回目のラウンドでどうなのかと思っていたが、絶好調!
多少フックはでるが、飛距離も少し伸びたし易しい。
シャフトが良いのかヘッドが良いのか分からないが何せやさしい。

で、結果は、

38(19P)3P×2   惜しいパットを2回外してしまったーー;


後半は4番ホールぐらいからポツポツと雨が!

天気予報が外れた!と言うか雨が早まった。
上がり3ホール目ぐらいから本格的な雨。

雨にもめげず、8番終わって2オーバー!
最終ホールもパーで上れば前半と同じスコアで上れる。


が、飛ばそうと力が入ってティーショットを大きく曲げて左ラフ。

残りが200Y以上あり、スプーンでも届かない。

ピンまで30Yのアプローチが2mほどショート。
結局入らずボギー。

後半は、

39(20P)3P×2  ショットは90点、パットは40点ってところか^^;





3Pを何とかしないと・・・

0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月17日 17:24
    今回も仕事で参加出来ずにスンマソン!^^;

    参加してたらまた奢るはめに・・・ーー;
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月18日 09:07
    > mixiユーザー 


    パープレイで回る人が何を仰るんですか!

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する