mixiユーザー(id:1761244)

2020年01月20日14:52

93 view

先週末は随縁に


1週間前の予報では終日雨!
3日前の予報では朝から雪!
2日前の予報では夕方から雨!
前日の予報では昼から雨!
当日の天気は2時頃から雨!

ころころ予報が変わっていったが、ラウンド中は雨は降らなかった。
けど、陽も射さず気温も低かった^^;

カイロを背中と腰とお腹とつま先に貼って両方のポケットにも入れてスタートした。
おかげでそんなに寒さも感じないで廻れた。


カイロはなかなか役立つ^^;


当日は、古いPINGのドライバーに入れ変えてのスタート。
やはり200Yも飛ばない!・・・何時もの事だが


いつも飛ばないOさんにも負けたーー;
ちょっとショック。


で、プレーの方は1番のみパー!
なかなかパーが獲れずボギー、ダボのオンパレード。

3Wがトップやダブリばっかりで全然当たらない。
練習不足が如実に現れる。

結果、


46(20P)3P×3

昼から雨予報だったので、スルーで回らしてもらった。

昼過ぎには上れたので、なんとか雨は免れた。

後半はなんとかパーが4つ。

結局、

42(18P)3P×1、OB×1



なんとか90は切れたが締まりのないゴルフだった。
たぶんナパラじゃ90は軽く越えてたかも・・・

もうちょっと練習しなくちゃ^^;

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する