mixiユーザー(id:1761244)

2020年01月16日12:07

42 view

買い替え

高校の同窓新年会、中学の同窓会新年会、ゴルフ仲間の新年会、自転車仲間の新年会、会社の同部署の新年会、OB会の新年会。
新年会続きでちょっとしんどいーー;

年末の忘年会は欠席したが忌明けしたので調子に乗って飲んでしまった^^;

−そんな事も有ってか、身体が重い上に腰痛が出てきた。

ギックリ腰?

ちょっと無理したらなりそうーー;

明日は今年2回目のゴルフ。
腰の状態も良くないし、練習もしてないし、冷たい雨も降りそうでキャンセルしたいような・・・

結局は、キャンセル料も勿体ないし行くんだけど^^;


庭の梅の木につぼみが沢山ついていた。

紅白の梅のはずなのに白梅の方の蕾もピンク色だ。
膨らんだら白になるのだろうとうっすら不思議に思う。

今年は暖冬なので開花が早いのかも知れない。
しかし、明日は結構寒いらしい。
昨日の天気予報では雪マークもあった。

山ではさすがに雨も雪に変わる。

タイヤチェーンも持っていかないと帰りが大変かも・・・

ところでドライバーを変えたいが何が良いのかなかなか判断しにくい。

打ち方を工夫したがやっぱりダメ。
こうなったらクラブに頼るしか方法がない。

カタログで判断するのか、フィッテングをすれば良いのか、試打会で実際に打ってみるのが良いのか、実物を見てフィーリングで選ぶのか・・・

暫らく悩みそうだが・・・

先日、Hさんのドラを打たしてもたった!

2〜3球打っただけだが、真っ直ぐに飛距離も伸びていた。

ディープヘッドが好みだがシャローヘッド!

まあ、飛距離が伸びればシャローヘッドでもよしとするか!






だんだんローグに傾いてきた^^;

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する