mixiユーザー(id:1761244)

2020年01月06日10:20

57 view

なかなか問題のあるスタート

今年の初ラウンドはナパラでの月例。

朝から雪がちらちら。
けっこう寒い。

年末からスイング変更を試す為、練習場で2〜30球かち上げスイングで打ったが、なぜか変わらない。
それよりHさんのクラブで打った方がよく飛んでいたような・・・

なぜか効果のないままに本番。

やっぱり飛ばないーー;

低温の所為もあるんだろうが200Yどころか180Yチョイ!

そのうえブレる。
話しにならない。

で、次打が難しくなる。

前半はかち上げで通した。

ドラが悪いからパーオンできない。

パーオンしても3P

パーが1つでダボが1つ。
あとはすべてボギー!


結果は、

45(18P)3P×2

後半は何時ものスイングに戻したが、出だしでフックが強すぎて左OBでダボ。
2番もちょろちょろしてダボ!

3番からはドラも安定して2オーバーで、

結果は、

42(18P)3P×2、OB×1





スイング変えても飛距離が伸びない。

やっぱりクラブの買い替えが必要なのかも・・・

1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する