mixiユーザー(id:1761244)

2019年12月16日12:06

52 view

ひつこい風邪

ちょっと練習に行きたいが、まだまだ風邪が治っていない。
咳も出るし微熱も・・・

咳をする度に腰が抜けるような感覚になる。


教えてもらったかち上げスイングでどれだけ飛ぶのかやってみたい^^;

スピン量が減れば飛距離も伸びるはず。

250Yは無理でも220Yコンスタントに打てれば大成功だろう。


しかし、アイアンはダウンブロー、ドラはアッパーブローとなるとドラだけスイングが変わってくるのかも?
と思っていたがそうでもないらしい。

同じスイングでOKだと!

そうなら簡単だが、そんなに上手く行くのか?ちょっと疑問^^;

この冬は飛距離アップの為のかち上げスイングの練習か!





けど、早く風邪が治ってくれないと・・・

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する