mixiユーザー(id:1761244)

2019年12月02日09:51

96 view

昨日は月例

一昨日から風邪をひいて熱も有ったが強行した。

前日の同窓会で飲みすぎた上、睡眠不足。
身体は重いし朝の練習も気合が入らないーー;

30球打つのに四苦八苦!

昨日の同伴者は、猪名川で5回クラチャン獲ったM氏。
偶然にも4年前、クラブチャンピオントーナメントで一緒にラウンドしていた。

身体は重いがみっともないラウンドはしたくないと思ったがなかなか思うようにならないーー;

前半、パーオンしたホールは1ホールだけ。

4番ではセカンドでOBはするし3パットはするしで・・・

唯一良かったのはアプとパットか。

結果は

44(15P)3P×1、OB×1


後半もパーオンしない!

アイアンがとんでもなくブレる。
狙った方向に一度も打てない。
右に行ったり左に行ったり。

パーオンしたのは1度だけ!

それに前半と同じく4番でセカンドOB――;

8番でも前半と同じく蛸壺バンカーに!

アイアンの距離感も方向もバラバラ。

ドラも酷かった。

結局、

43(15P)OB×2





体調不良の時はゴルフはやめるべきだったのかも^^;
ちょっとゴルフはしたくない心境。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する