mixiユーザー(id:1761244)

2019年10月31日10:47

55 view

問題は、

昨日はチャリティコンペに参加。
滋賀県のセンチュリー・シガって所。
結構遠い。

来月のタイゴルフ旅行のメンバーでラウンド。
皆さん飛ばすのなんのって・・・

290Yの池まで飛ばして池ポチャ^^;
320Yのミドルでは、グリーン横まで!

ちょっとラベルが違う^^;

まあ、人の事は置いといて、
記念撮影のあと、インからスタート。

1番から4番まではなんとかパープレイ。
ただし、アイアンがブレまくりでパーオンしないーー;

ショートホールでは一回もワンオンしなかった!

なんとかアプでパーを拾っていたが、中盤のホールで4パットをしてからパットもおかしくなったーー;

パーオンしても3パットや4パットでは話しにならない。

短いコースなのにバーディチャンスに一回も着かなかった。

前半の結果は、

40(16P)4P×1、3P×1


後半はダボ発進!
前半に引き続きアイアンが悪い。

方向性が悪いうえに距離感も狂ってきた!

160Yの池越えショートでは130Y飛べば向こう岸に届くのだが、、、池ポチャーー;

フォローの風だったが5鉄を持ったのに130Yも飛ばない!
ダブった訳でもないのに・・・

皆さんは8鉄で乗せてくる。

またまた飛距離のコンプレックスが芽生えてくるーー;


後半は、6つもパーで上ったのに、、、

42(18P)3P×3

OBはないが、バーディもない。
しかし、ダボが3つも有ったらあかん!
せめてボギーで上れれば問題ないのだが。





問題の根本はハンドファーストなのかも?

1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する