mixiユーザー(id:1761244)

2019年10月28日14:30

77 view

一人ラウンド

先週の土曜日は息子が帰ってきたので孫の世話を頼んでゴルフに。

天気予報では曇りだったが、小雨が降ったり止んだりーー;
ただ、合羽を着るまでもなかった。

天気の所為かメンバーが一人も来ていない!


で、一人でラウンド^^;


一人だと速いの何の・・・いつも前の組がティーショットの時に追いつく。

前の組の人が“すみません。いつも待ってもらって”と声を掛けてきたけどゆっくり行って下さいと返事した。

こっちもゆっくりホールアウトすればいいが後ろの組が三人で結構早く、セカンドで待っていることが多く、早めに上る。

一人だからといって2球でラウンドするような余裕はない!

待っている間はスマホでゲーム三昧^^;

一人ラウンドは初めての体験だったが、スコアは、それなりに締まった結果に。

38(17P)3P×2


後半は、2人入ってきて、3人でのラウンド。

途端にリズムが狂うのかダボの連発。
最後まで建て直しが出来ず、結果は、

45(23)4P×1、3P×3

今週の月例の為の練習にと行ったが、このスコアじゃあ話しにならないーー;






なんとかしたいが当日の体調と頭次第か^^;

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する