mixiユーザー(id:1761244)

2019年10月20日13:22

46 view

随縁カントリークラブ

一昨日はHさんらとラウンド。

3番を終えて3打差が、、、
このままズルズルと崩れて行くのかな?と思ったが、中盤から踏ん張ったウッシッシ

反対にHさんが崩れて行った。

8番を終わってイーブン!
最終ホールに持ち越した。

Hさんのティショットが左の隣ホールに!
9番に一旦戻してサードショットがバンカーに!

私はパーオン!

結果、逆転で美味しいビールをご馳走になりました。

前半は、

40(20P)3P×2


午後からは、雨もぱらついたのでカッパを着てスタート。

4番で、ティショットがバンカーの大きな岩の横で、打てないうれしい顔
アンプレ宣言して出したが、大ダブリ!
4打目がまたバンカー。
今度は、ホームランでグリーン奥に。

6オン!

なんとか1パットで沈めたが、トリ涙

後半は、なかなかパーオンしなかったが、1パットが多く助かった。

結果は、

41(13P)

パターが前半より遙かに良かったのに、
スコアが悪い。




なんじゃやこりゃあっていうスコアだった。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する