mixiユーザー(id:17608066)

2020年03月31日23:18

78 view

たかおの日記 ちんたら、ちんたら

この頃、サービスを受けようと、申請しても、なかなか、進まない。私の理屈は、出来ていても、申請を受け入れる側が、認めない。数ヶ月待って、却下 棄却、また、数文、添えて、却下 棄却。私は、それで、ちんたら、ちんたら、と、その事を、繰り返している。理屈が立っているので、申請も、手早く、理解され、受け入れられるだろうと、思っても、そうはならないことが、多いため、理解されるまで、ちんたら、ちんたら、待つことに、している。
生活保護では、却下通知が、棄却に、なっているのに、生活保護を、受けられない(笑)ものもありましたが、さらに、そのことに、ついて、申請しても、まだ、通知が、きていないものも、あります。
国が、生まれ変わるとしたら、人材が、入れ替わったら、役所の、人間は、まず、相談や会議は、無理な人が、多いと、思いますので、どうなることでしょう。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する