mixiユーザー(id:17608066)

2020年03月30日09:20

51 view

たかおの日記 語学

語学を学ぼうと決めたが、なかなか、動画を、数分、見て、辞めてしまう。教室も、一度、通い、今は、行っていない。休んでいると言いたい。
自己啓発の本だったか、読んでみると、大人になってから、中学生の英語から、学び始めた人がいたらしい。私は、もっと、わかりやすい幼児のする語学学習から、始めようと、思った。
動画を見た。何故か、恥ずかしい、さらに、語学を覚えるためには、それを、続けなくてはならない。この行為を、人に見られていると、思うことが、はずかしいのだ。その、私の行為を見て、思ったことを、見ていたものに、気を使ってまで、聞くつもりはないと。
これで、私は、語学学習が続かない理由を、ひとつ、告白した。これで、私の語学学習は、一歩前進しただろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する