mixiユーザー(id:1758924)

2015年10月26日10:17

662 view

ゆがわらハロウィン+バイクツーリングイベント

今年の5月から色々企画していたハロウィンイベントがとうとう今週末にせまってきました。

http://www.sagami.tv/halloween/

上記のようなハロウィンとコスプレとバイクを絡めたイベントを企画しております。

色々なニュースサイトでも紹介して頂いて・・・

http://news.biglobe.ne.jp/economy/1008/atp_151008_5148297348.html

盛り上がってまいりました!!!
(ちなみに女性がバイクにまたがっている写真は私が撮影させて頂きました(笑)

また、チームMIRAIという初音ミクがらみのレーシングチームも来てくれる事になりまして
「韋駄天ZERO」「TT零13改」というバイクの展示もするそうです。

良かったら湯河原まで遊びに来て下さい!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する