mixiユーザー(id:17586842)

2019年12月09日22:09

88 view

炭酸を飲めと脳がスパークする

結局一番うまい炭酸飲料ランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5894761

「結局」は何を意図しているのだろう

生きていると喉が渇く
私の脳みそは炭酸を飲ませろと言う

水でもお茶でもスポーツ飲料でもなく
シュワシュワを欲する

炭酸と一口に言っても様々な商品がある
コーラ、三ツ矢サイダー、ライフガード

困ったことに明確な答えは提示してくれない
私は悩んだ末に三ツ矢サイダーを購入し、喉を潤す

間違いではない
でも
正解でもないようです

いつもそうだ
答えはあるのだろうか?

炭酸を欲した時に様々な炭酸飲料を飲んできたが
ズバリこれっ!!大正解!スパシーバ!!
なんてなった試しがない

私は何が飲みたいのだろう

高校生の時にのんだマッチはあんなにも美味しかったのに
今ではそんなマッチも儚く、か細く、喉を通過していく
思い出が色をつけているだけなのでしょうか?

知らぬ、存ぜぬ

私は思う

限りなく正解に近いのは
モンスターキューバリブレ

「キューバを解放せよ!」

私はキューバだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する