mixiユーザー(id:17578062)

2020年01月24日07:17

132 view

テトリス!!手取り足取りおしえたろか?爆 ファミコン

古ーいテトリスに朝6時までカラオケに行って30分くらいファミコンのテトリスにハマってました。
昨日は海物語で負けて元祖大工の源さんで11連ちゃんくらいしましたが結局負けました。
カラオケのお姉ちゃんが二十歳になり誕生日祝いにケーキか現金からと言ってきたので今度ケーキ買って行ったろうと思います!!
自分は第二の成人40歳です。
あーあ。

今日は今から寝て雨降らないみたいだから
商工センターのプラバー に行こうかと考えています。
とりあえず寝ます。
最近は可愛い名前付ける親も多いんだなー。
世代を感じました。
おやすみなさい。
シャリィちゃんはバリバリ50キロで改走しました。
ガソリン漏れも今のところ大丈夫だと思います。
ありがとうございます。
おやすみー。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記