mixiユーザー(id:17578062)

2020年01月23日01:50

74 view

シャリィちゃんようやく復帰とおもいきや。

こんばんはわーい(嬉しい顔)●●モーターサイクルから修理から帰ってきました。今のところ順調です。
来年までゴールド免許を目指します。
信号無視やスピード違反、二段階無視を繰り返してるから
いつ捕まるかわからない汗
原付は捕まりやすいからなぁ。
ボアアップしたいなぁ。
あ仲間のアドレスちゃんは45キロを超えるとゆうことを聞いてくれない。
ヤフオクに出品中!!
アドレス 広島で検索してください。45キロくらいしか出ない意外は不具合はありません。
楽で便利です。楽ちんだし。
山ちゃんうどんを呉市広まで食べに行ってきました。
アドレスちゃんで。帰りパチンコで負けて帰りました。
いいことがない。具合も悪いしジーンズを修理に出したから履くパンツがジャージしかない汗
まあどこに行く予定もないわけで。
1週間で治ってきます。
フジグランの洋服の手直しの店です。
早く治らないかな。今週、来週は雨みたいでだるいですね。最近元気がないんだよー。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記