mixiユーザー(id:17578062)

日記一覧

あと2年位で優良講習か一般講習になります。自分はトイレが近いので心配だったので免許センターに電話して聞いてみることにしました。そうすると手をあげてトイレのことを言って退出するのは問題ないとのこと。良かった。警察も公安委員会もいがいと優しい。

続きを読む

じゃーん!ソファ買いました。ソファで何するの?って思ったかなわかるかな?部屋を大掃除して模様替え頑張りました。服もコインランドリーで、大量に洗いました。これでばっちり。だれか家に来ませんか?笑

続きを読む

ダックス125をレギュラーを2回目入れました。180キロ位走りました。慣らし運転も終わり本格的に走っています(近所ですが笑笑)シャリーはお安く売りました。もう少し高く売れたんだろうけどまあ仕方ない。今度は誰かを乗せて走りたいな。やっぱり新車は最高

続きを読む

ダックス125購入‼️
2024年02月17日19:04

いやあー参った参った笑とうとう買っちゃいました。新車exclamation ×2月曜日納車exclamation ×2高い買い物してしまった。後悔はしてないけど安いアドレス125も考えたけどやはりダックスが欲しかったのでまだ乗れないけど満足。お金だけ支払って来ました。月曜日が楽しみ

続きを読む

ダックス125が欲しい
2024年01月30日10:58

ちびちび貯めた金でダックス125を買おうかと思ったがやはりシャリーの方が良くて実用的では無いことは承知の上でシャリーに乗っています。ダックス125の中古を見つけたがなかなか決断も出来ず、お金の心配もあり、断念しました。シャリーが壊れたら買えるよう

続きを読む

ここまでは、過去3ヶ月以内に投稿された日記です。

これより過去に投稿された日記を閲覧するには、画面左の「過去の日記」内にある年月をクリックすると該当月に投稿された日記を閲覧することができます。