mixiユーザー(id:17542339)

2021年10月01日21:45

93 view

働き方改革間違ってない?

■教員給与に裁判長が異例の苦言「もはや実情に適合しないのでは」
(朝日新聞デジタル - 10月01日 17:07)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6687500

激務で残業しまくって働きまくってるからお金下さいは至極当然。

働いてるのに見込み残業でちょろっとしか出ないなんて不当だと思う。

だからこうなるのは当然なんだけどさ、

働き方改革の使い方間違ってない?

効率よく働いて、残業減らしていこーぜってのも働き方改革の課題に入ってたと思うんだけど。

効率よく仕事終わらせて、しっかりアウトプットだしてサッと定時で帰る人の給料は上がらず、

ダラダラのんびり仕事して、ちっともやるべき事を終わらせないような人が、馬鹿みたいに残業してガッポリお金持って帰るシステムはホントどうにかしてほしい。

あと、部活だの朝練だので給料出せとか言っちゃってるヌルい人は、部活で生徒に単位が出ないのも不当だと思うんだけどどうなんだろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する