mixiユーザー(id:17542339)

2021年09月28日07:52

159 view

ディーラーに何を求めるか

■トヨタ系販売店で相次ぐ不正車検 人手不足のなか「時間内に」最優先
(朝日新聞デジタル - 09月28日 07:04)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6682635

殆どの人が、ディーラーなら知識や技術がしっかりしてるだろうから安心だと思って、割安な町のクルマ屋さんや格安車検のガソリンスタンドに持ち込まず、
割高なディーラーにクルマを持っていってると思うんだよね。

そこで手抜き整備されてちゃ、ディーラーじゃなくてもいい訳で。

ニーズを住み分けすれば皆ハッピーだったろうに、変に時短車検とかディーラーが始めるからおかしくなったのでは?

高級ホテルのロビーにマック入ってる感じみたい思うけどな。

けど、お客さんも早くクルマが帰ってくるならソレに越した事は無いから、1時間で帰ってくるならソレで!となるのも分からなくはない。

うーん。

結局ブランドなんてクソって事ですねwwww

トヨタの社長も言ってたじゃない

『あくまで人が主役』って。

所詮人間のやる事なんで、ブランドよりその人の信頼ですよね(笑)

なら、顔も人相も人柄も知らない整備士よりも、顔見知りの町の工場のおっちゃんの方が私は信頼できるかな。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する