mixiユーザー(id:17542339)

2021年09月25日19:56

92 view

別にいいじゃんねー。

ひろゆき氏、年収1億円超えで「月の生活費は5万」その内訳明かす
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=6679924

大抵の1代でドカンと稼いだ成金は散財して人生おかしくなったり、見栄に金突っ込んで失敗するじゃない。

それを考えたら良いんじゃない?

何億もする家に住んで、高級車を車庫にしまい込んで、高級な時計やアクセサリージャラジャラ着けてる人よりよっぽどか好感持てるけどな。

それにさ、金持ってるなら賠償金払えだのなんだの言ってる人多いけどさ、あくまで噂だよね。

ほんとに何十奥も踏み倒してたら、よゆーで資産も会社も差し押さえられると思うんだけど。それこそフランスに行く前にね。

賠償金30億って、何かそう言うデータがあるんですか?(笑)

金持ちが金を使わないと経済が回らないとかヌルい事言っちゃってる人も居るけどさ、長者番付に載ってる本物の金持ち連中からしたらひろゆきレベルの金持ちなんかチンカス以下だと思うよ(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する