mixiユーザー(id:17542339)

2020年05月25日19:24

64 view

スペースXもここまで来たか

米新型宇宙船 28日打ち上げへ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6094869

なんかみくしぃには不謹慎厨みたいなのがわいてるけど、素直に凄い事じゃないか。

それに金がある所が金使ってくれてるんだよ?雇用だって産むさ、決して悪い事では無いとおもうけど!

しかし、民間企業が宇宙に人を送れる時代が目の前に来てるなんてホント凄い事だよ。技術と技能の進歩だね。

と言ってもまぁ、今までロシアの骨董品でしか宇宙に行く手段が無い事事態がなかなかに問題だったんだけどもwww

やっぱ、民間企業にやらせるからこそコスト意識もきっと高いんでしょうし!ばんばん上げてばんばん実績作ってばんばん技術を進歩させてくれ!

しかし、あーだこーだ理由付けて技術の進歩を素直に喜べ無い人はなんなんだろうね。

お酒飲んでるからいつも以上に文章がまとまらないや。じゃーな!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する