mixiユーザー(id:17542339)

2020年02月20日12:30

102 view

そもそもやべー人

そもそもやべー人じゃねーですか。

こんなのが大学の先生とかもう色々問題でしょ。

支持政党や思想は自由だけど、ある程度立場のある人が周りに向かって強い言葉で発していい内容じゃない。

全方位に喧嘩売るタイプのマウンティングおじさんじゃねーか。

【以下転載】

ネトウヨとゴキブリと蚊は存在自体がうっとうしいので一掃してほしいと思うぼく
午後8:30 2013年1月6日
https://twitter.com/georgebest1969/status/287883773901684736

昔のインテリ左翼がカッコ悪かったのは弱者に不遜な偽善者だったためで、
現在のネトウヨがカッコ悪いのも同じ理由。ヒトラーとスターリンが酷似してるように
クサレサヨクとネトウヨはよく似てて要はカッコ悪すぎ。モテないだろお前ら。
午後8:34 · 2018年6月18日
https://twitter.com/georgebest1969/status/1008674286293303301?s=03

この前インタビューで申し上げましたがゴキブリって案外健康被害はないんです。
バイキンたくさん持ってても感染の原因にはなりにくい。
感染には感染経路が必要。ゴキブリ食べたり床舐めたりしなければ大丈夫。
ゴキブリは鬱陶しいわりに実害なし。ネトウヨみたいなものです。
午後8:32 2019年7月12日
https://twitter.com/georgebest1969/status/1149642594416152576

ネトウヨは気を悪くしないでください。あなたたちがゴキブリに似ていると言いたいのではないのです。ゴキブリがあなたたちに似ているだけなのです。
午後8:32 2019年7月12日
https://twitter.com/georgebest1969/status/1149642595913482243

https://anonymous-post.mobi/archives/20140


■【ライブ録画】クルーズ船の対策批判の岩田教授、会見
(朝日新聞デジタル - 02月20日 10:47)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5979983


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する