mixiユーザー(id:17542339)

2019年08月18日10:27

131 view

いみわかんない

■ガソリン販売厳格化=実効性に疑問も−京アニ火災
(時事通信社 - 08月18日 07:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5751917


どっかに火つけるつもりでガソリンスタンド行っても、身分証明書見せて『発電機につかいますー』って言えば買えるんでしょ?

身分証明書提示だけで何の抑止力になるねん。

身分証明書のコピー取ってサインさせてそれを3年保管義務化とかなら抑止力だろーけどさ、パッと見せてもらった身分証明書の内容を後日正確に警察なりなんなりに報告できる??(笑)

携行缶全面禁止にした所で、そんなんバイクで行ってバイクから抜いたらええがなーってなるだけやし。

無駄無駄。

免許見て遠隔地なら?

「実家の住所なんすーwwwヌカコポォwwwww」

台車でガソリン買いに来るとか怪しくね?

「いや、クルマがガス欠ですねんwwオウフwww僕うっかりさんwww」

クルマガス欠やったらロードサービス頼むよね?

「え?ロードサービスでガソリン貰えるんすか?知らなかったっすーwwwデュヒwwww」

犯罪者ワイ無事ガソリンゲット(笑)

「なんかコイツ怪しくね?けーさつ電話したろwww」

僕何かしました?ガソリン買いに来ただけなんすけどwww人気者で照れるぜwww

最悪断られても、マイナスドライバー一本と灯油ポンプがあればそこらの路駐車輌やらから拝借すればよろしい。

犯罪者ワイ無事ガソリンゲット(ニチャァ

こんなしょーもない数年に1人のあたおかの為に、毎日毎日迷惑する人が居るんだよ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する