mixiユーザー(id:17515094)

2020年07月28日18:04

20 view

今年は体調をよく崩す

前に「体調を崩すようになったら」といった事を書いたことがある。
余りにも体調を崩すようになったらいろいろと考えた方がいい、と。
自分もその時期に来たのかもしれない。

今年に入り体調不良で仕事を休みがちになっている。
2月にはインフルエンザにかかり、その次の月には奥歯が染みて歯医者に。そこから右顎の痛みや右手の痺れを起こし総合病院にかかっている。その期間は1か月。
6月には水分不足と寝不足で微熱を出し。
そして今日は胃炎による吐き気でダウン。
今も胃の中が発酵してげっぷが止まらない。

今日の奴に関しては病院には行ったが原因についてはアタリはつけている。
最近の気温の乱高下と多湿で内臓がダレていた。食欲も薄くあまり食べてなかったのもある。
そこに仕事の些細なストレスがかかり自家中毒気味になったことで胃にダメージを与えてしまったのだろう。
胃の内部で出血を起こしている可能性もあるが、現状は薬飲んで様子見だ。

ただ、過去の経験からこうなるってことは自分の内面で何かしらの問題を抱えている場合が多い。
特に人間関係で躓いたとかそんなんだ。
その点の対策は打たなければならないのは確かなんだよな。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031