mixiユーザー(id:17515094)

2020年07月25日11:41

14 view

模型の片付けで力尽きた:つぶやき

部屋の掃除3日目。
掃除面積最小エリアにして最大の難敵、模型エリアに着手。
結果としては・・・。

やはり力尽きた。

最大の原因は捨てる物とそうでない物の線引きが出来なかった事。
模型のカスタム用の端材を何処まで捨てるか割りきれなかった。
・・・量が、多過ぎて。
救いは1/144HGモデルのガンプラをメインに作っていたから、ひとつひとつの部品が大きくない事か。
車の模型に至っては使わないパーツはバッサリ捨てられるしな。

なので今回は作り終えてるけど飾らない物をまとめてクローゼットに仕舞い、パーツやツール類を整理整頓して終了。
文字にするとたったこれだけだが、格闘すること実に5時間を要する結果となりましたとさ。
後は食料品の買い出しと一緒にカラーボックスでも買ってきて仕上げれば今回はもういいだろう。

思った通り、このブロックの掃除が家のなかで一番疲れた。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031