mixiユーザー(id:1750565)

2020年06月03日19:20

51 view

好きなことならどんな辛いことでも耐えられる 【 いいんじゃない(歌詞付)/ JIN BAND 】

〜できることからコツコツと #55〜
  
なんと弾き語りの映像がありました。(@o@)
 
BANDでは相当長い年月にわたって歌い続けてる曲です。
  
当時テレビ東京で放送された『三枝のベストカップル』という番組のエンディングテーマに『Sha-la-la』という曲が決まり、そのカップリングとしてCDに挿入された曲でもあります。
 
色んな人と出会い分かれていく日々の中で、自分の想いだけはぶれたくないと。
そんな時に出た言葉が「いいんじゃない」でした。


   
Aco Life より
『 いいんじゃない / 田村JIN 』
https://youtu.be/7_YC03wN6Kg

YouTubeでフル演奏動画(歌詞入り)があります。
 
 
徳島市の「ゆうせん」放送ではこの曲かSha-la-laが何十年もほぼ毎日夕方7時頃に流れているみたいです。
(親が毎日リクエストしてくれてるみたいです( 人 ))
 
『自分なりの自分への応援ソング』
 
 
※これらの映像は記録用で撮っていて過去に発表しなかったもの(発表する気もあまりなかったもの)をこんな時期だから『自分整理』ということで出し切ろうと掲載しています。
過去に区切りをつけます。(๑و•̀ω•́)و 
 
 
☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚
よければチャンネル登録よろしくお願いします。
 『TAMURA JIN Channel』
https://www.youtube.com/channel/UC-6t9pphXMT6BwD7oIl7zZQ?sub_confirmation=1
☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚
  
 
 #田村JIN #JINBAND #JOY_POP_SCRAMBLE #テレビ東京 #桂三枝 #FOLK #弾き語り #acoustic #LIVE #いいんじゃない #引きこもりたちが日本を救った  #ステイホーム #STAYHOME #解除  #リセット #リスタート #リボーン
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する