mixiユーザー(id:1750565)

2020年04月10日19:19

36 view

できることからコツコツと #17

【できることからコツコツと #17】
 
『弾き語り』を掲載します。
20代に作って30代前半まではよくBANDで歌ってました。
地元に帰郷した際に古い自宅のアコギで一気に作った曲。
 
第17弾、Aco Life 259 より
『Flyaway』
(歌詞字幕付き)
https://youtu.be/iLyfRAXuK1s
 
 
あくまで個人的な作品です。
 
よかったら見てください。
 
皆さん、私から言うのも大変厚かましいですが、
「一人の自粛が世界を救う」と信じましょう。
「外出は極力やめて」今はあらためて未来の設計を建てる期間と考えましょう。
キツイ方もたくさんいらっしゃると思います。
私も同じです。
でも私も私なりに気をつけて明日を信じて生きます。
頑張りましょう。(๑و•̀ω•́)و
 
 
チャンネル登録や一言コメントもしてもらえたりすると嬉しいです。
 
『TAMURA JIN Channel』
https://www.youtube.com/channel/UC-6t9pphXMT6BwD7oIl7zZQ/
 
よろしくお願いします。
 
#田村JIN #弾き語り #acoustic #LIVE #虎ノ門イタリアンカメリーノ #Flyaway #AcoLife #明けない夜は無い #いい明日になりますように #ステイホーム #STAYHOME
 
======================
 
  Flyaway
 
思い出だけ詰め込んだトランクひとつさげたまま
西行きのバスに乗るぜ手に取るのさ僕のチャンス
 
 二度と返らないものにこだわっていたHeart
 別れをお告げて
 
ハイスクールの友達や 優しい笑顔くれた君は
繋がれた枠の中でただ一つの安らぎだった
 
 だけど満たされない胸
 諦められない夢さ
 
Flyaway いつも自由でいたいと思う
Flyaway 本当の自分を見つけてみたい
 
 
体裁を取り繕って生きていくほど器用じゃないし
いつも確かな手応えを感じたくてもがいてた
 
 いつか24色のペイントでこの町並みを
 僕色に染めるのさ
 
 立ち止まること
 たやすいはずだから もう
 逃げ出さずに 今
 大切なのは 心
 
Flyaway 誰にバカだと言われてもいい
Flyaway 僕だけの信じてるこの道ならば
 
Flyaway いつも自由でいたいと思う
Flyaway 本当の自分を見つけてみたい
 
======================



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する