mixiユーザー(id:1750116)

2022年05月13日15:16

152 view

どちらが悪いと思いますか?

大型トラックは軽バンを押し潰す感じで、捻じ込んで車線変更しています。

https://youtu.be/CRqdAqHEppk

一見、大型の酷い運転に見えますが、この場所をよく知ってる人が見ると、撮影者の軽も悪く見えます。

おそらく大型は東北道から来て、この先の四つ木で首都高を出たいのだと思います。
そうすると割と短距離で2から3車線、車線変更しないといけないので、この場所で車線変更しておかないと厳しくなる可能性があります。

まだ入れる車間距離のところで「入れて」とウインカーを出したら、この撮影者の軽が加速してスペースを消しました。
一見大型が悪く見えますが、加速ブロックするやつはクズだし大変危険なので、私は撮影者の軽も悪いと思います。
この大型の運転は、道路の構造上やむを得ない部分もあります。

この大型が四つ木で出ないで、そのまま湾岸方面に行くなら、ここで無理に車線変更する必要は全くないので、大型のほうが悪いです。
8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031