mixiユーザー(id:1750116)

2022年05月07日14:18

185 view

非番の白バイ隊員とバトルしました

先程、通勤経路の川崎国道1号線から環八の第三京浜入り口まで、非番の白バイ隊員が乗ったBMWのR1200フルパニアとバトルしました。

なぜ、非番の白バイ隊員とわかったかと言うと、前に尾山台のコンビニで話しかけた事があって聞いたからです。
凄く狭い駐輪スペースのクランクを、馬鹿でかいBMW1200フルパニアで何事もないように超低速で曲がったので、話しかけました。
先方は私がその時とバイクが違うので、同一人物だと気づいてなかったと思います。

私はこの通勤ルートでは、車では15年負け知らずなくらい知り尽くした道です。
いつものペースで走っていたら、後ろからBMWがついてきました。
私はCBR250Rです。

多摩川の橋でBMWは1200ccのパワーを見せつけて、あっと言う間に抜いて行きました。
その後、交通量が多くなったところで、BMWの横を1mくらい開けて擦り抜けで抜いて行ったら、それでスイッチが入ってしまったようです。
それまでハイペースですが安全運転で走っていたBMWは、凄いスピードで擦り抜けを始めました。

最終的には、私が前に出た状態でわかれましたが、白バイと同じくらい横幅の広いBMW1200フルパニアで、車線幅が広くない環八での高速擦り抜けは圧巻でした。
YouTubeで見る、白バイ競技会の運転そのままでした。

今まで白バイは擦り抜け出来ないから、交通量の多いところでは逃げてしまおうと思っていましたが、物理的に白バイが擦り抜け出来ない車線幅の道路以外無理だとわかりました。
いや〜、いいもの見ましたよ。
ド〇さんのナイケンでの擦り抜けを超えてましたw
皆さま、危ないので真似しないでくださいね。
17 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031