mixiユーザー(id:1745978)

2019年04月19日12:27

81 view

フグと帆立の貝塩つけ麺ORあん肝ムース入りてっちゃん

フグと帆立の貝塩つけ麺ORあん肝ムース入りてっちゃん

スタミナラーメン今週のあっさりは久しぶりにあっさりつけ麺をやります
トラフグは手が出せないのでサバフグでやります
サバフグも出汁が出ますからね
このつけ麺もたれに力を入れています
お湯で割っても美味しいくらい色んなエキスと言うか濃縮して作りました
貝の出汁がかなり効いていますよ
あっさりつけ麺は出汁の濃厚さが大切なのです
スープも大量に入れて最後まで熱々で食べて貰います

こってりはあんこうの肝に秘密のムースを混ぜて濃厚にしました
そのスープでてっちゃんスタミナラーメンですからね
不味い分けないですよね
ほんのり香るあんこうの肝の香りと深いこく
一味二味違うてっちゃんスタミナラーメンをお楽しみに

値段は1500円+消費税になります

サイドメニューで魚のそぼろ煮の卵かけご飯をやっています

ミニで380円+消費税です

お魚の好きなお方はぜひどうぞ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する