mixiユーザー(id:1744857)

2021年01月22日18:59

36 view

学園アリス

ジリジリと鳴り響く 目覚ましで起こされた♪

ギラギラと太陽が 今日もまた 絶好調♪

眠たい目擦っては 君の背中 追いかけて♪

駆け足でつまずいて転んでは 落ち込んだ♪


授業中 空を見て♪

ポカリ 口を開ける♪

頭に 命中した 紙飛行機のメッセージ♪


「いつもいつも笑ってて」


今 君のすぐ側で分かち合える毎日♪

どんな困難だって 飛び越えられる♪

明日を二人で 迎えられるようにね♪

曇り空の日だって 幸せ色で笑うから♪

ピカピカの太陽のように♪



チリチリと溢れてく 砂時計見つめてわ♪

キラキラと涙した 今日の君 絶不調♪

潤んだ目 君の背中 そっと叩き♪

思いっきり 微笑んで 太陽にささやいた♪


「もっともっと笑うから」


今 君のすぐ側で分かち合える毎日♪

どんな困難だって 解き進めるよ♪

明日を笑顔で 迎えられるようにね♪

雨の空の日だって 二人一緒で笑おうね♪

ピカピカの太陽のように♪


今 君のすぐ側で分かち合える毎日♪


どんな困難だって 飛び越えられる♪

明日を二人で 迎えられるようにね♪

曇り空の日だって 幸せ色で笑うから♪

ピカピカの太陽のように♪

https://www.youtube.com/watch?v=8TyPY9WV-l0
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する