mixiユーザー(id:1744857)

2021年01月21日18:42

52 view

フルーツバスケット

とても嬉しかったよ 君が笑いかけてた♪

全てを溶かす微笑みで♪


春はまだ遠くて 冷たい土の中で♪

芽吹く瞬間(とき)を待ってたんだ♪


たとえば苦しい今日だとしても♪

昨日の傷を残していても♪

信じたい 心ほどいてゆける♪


生まれ変わることはできないよ♪

だけど変わってはいけるから♪

Let`s stay together いつも♪



僕だけに笑って その指で ねぇ触って♪

望みばかりが果てしなく♪


やさしくしたいよ もう悔やまぬように♪

嘆きの海も越えていこう♪


たとえ苦しい今日だとしても♪

いつかあたたかな想いでになる♪

心ごと全て投げ出せたなら♪


ここに生きてる意味がわかるよ♪

生まれ落ちた歓(よろこ)びを知る♪

Let`s stay together いつも♪



たとえば苦しい今日だとしても♪

いつかあたたかが想いでになる♪

心ごと全て投げ出せたなら♪


ここに生きてる意味がわかるよ♪

生まれ落ちた歓(よろこ)びを知る♪

Let`s stay together いつも♪

https://www.youtube.com/watch?v=99HxWWcncy4
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する