mixiユーザー(id:1744857)

2021年01月20日19:08

41 view

花の係長

「ママー係長って偉い人?」

偉いのよ 偉いのよ♪

係長って 偉いのよ♪

とっても とっても 偉いのよ♪

パパ見てごらん 偉いのよ♪

こうして 私たちのために♪

働いて 働いて 働いてくれるのよ♪



「ママー係長って凄い人?」

凄いのよ 凄いのよ♪

係長って 凄いのよ♪

とっても とっても 凄いのよ♪

パパ見てごらん 凄いのよ♪

こうして ママを このママを♪

抱いて 抱いて 抱いてくれるのよ♪



「ママー係長って悪い人?」

悪いのよ 悪いのよ♪

係長って 悪いのよ♪

とっても とっても 悪いのよ♪

パパ見てごらん 悪いのよ♪

こうして 毎晩遅いでしょ♪

飲んだうぇ 買ったら ショーチしないから♪



「ママー係長ってどんな人?」

偉いのよ 凄いのよ♪

係長って 辛いのよ♪

とっても とっても きびしいのよ♪

パパ見てごらん 痩せたでしょ♪

こうして 昼夜がんばって♪

飲んで 寝て また起きて 働いて♪

とにかく 係長って偉いのよ♪

https://www.youtube.com/watch?v=pnaoNnv18gA
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する