mixiユーザー(id:1744857)

2021年01月19日23:10

96 view

ガン フロンティア

夢に疲れていた 俺たちが出会った軌跡 そう立ち上がるのさ♪

後ろ指さされ 見知らぬヤツが笑う いいさ 言わせとけば♪

あの時誓った 朝陽(あさひ)を見ながら 同じ志(こころざし)で♪

叶うはずさ これが運命ってことに 気付いているから♪


It`s ONLY DREAM ちいさな革命♪

今は右手を高く上げ 叫ぶしかないけど♪


It`s ONLY DREAM 鮮やかな未来♪

この喜び この痛みは 譲れない♪



同じ形のそう 何度も受け止めた事實(じじつ) なれ合いの惡(わる)♪

難しい答えは俺の スタイルじゃない いつも 好きか嫌いかさ♪

無くした夢の欠片(かけら)を探しに 誰もが旅立つ♪

見付かるはず それが運命ってことを信じているから♪


It`s ONLY DREAM 溢れる感情♪

I流す度に新しい明日(あす)が待っている♪


It`s ONLY DREAM ただ前を向いて♪

Iこの魂(たましい) この自由は 汚せない♪



無くした夢の欠片(かけら)を探しに 誰もが旅立つ♪

見付かるはず それが運命ってことを信じているから♪


It`s ONLY DREAM ちいさな革命♪

今は右手を高く上げ 叫ぶしかないけど♪


It`s ONLY DREAM 鮮やかな未来♪

この喜び この痛みは 譲れない♪


It`s ONLY DREAM 生き続ける♪

眩しいくらい 輝くため♪


It`s ONLY DREAM 遠くを見つめて♪

夢見る瞳は 汚せない♪

https://www.youtube.com/watch?v=ieym8Ifhq3Y
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する