mixiユーザー(id:1744857)

2021年01月18日19:22

66 view

ソルティ レイ

ねぇ 今まで知りたかった おとぎ話の続き♪

永遠に終わらせない♪

幸せなら この手で♪



わかり合いたい気持ちは同じ筈なのに♪

何度でも また 絶望しかけてる 僕らはまるで♪

1枚違いの偶然を探し当て 巡り逢った♪


君がいつか飲み込んだ その言葉より ずっと♪

伝えずにいてくれた やさしさを信じたいと 今 思うんだ♪


ねぇ この先は どこまでも不安と 隣り合わせ♪

失くすものが無かった僕たちは もう いない♪

ねぇ 今まで知らなかった おとぎ話の続き♪

永遠に終わらない♪

幸せなら この手で 積み重ねていくもの♪



もぅ 取り返しのつかない昨日だとしても 今日取り戻せばいいだけで♪


君がいつも隣にいてくれたように♪

ずっと はぐれること無い その半分が あたしならと そぅ 願うんだ♪

明日を信じられる7僕たちは まだ いない♪

ねぇ あんなに欲しかった 君がここにあるかぎり♪

明日を信じられる7僕たちは まだ いない♪


ねぇ ハッピーエンドの後も おとぎ話は続く♪

永遠に終わらない♪

答えを1つ1つ 積み重ねていくから♪



ねぇ 守りたいのは いつも♪

たった一人のハート♪

永遠に終わらない♪

僕たちは また♪


ねぇ この先は どこまでも 不安と隣り合わせ♪

失くすものが無かった 僕たちは もう いない♪

ねぇ 今まで知らなかった おとぎ話の続き♪

永遠に終わらない♪

幸せなら この手で 積み重ねていくもの♪

https://www.youtube.com/watch?v=wl4hSyO6N-0
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する