mixiユーザー(id:1744857)

2021年01月16日17:45

44 view

超魔神英雄伝説ワタル

たった一つのハートで♪

護りたいんだ 君を♪

逢えてよかった 君でよかった♪

僕の 大事な人が♪



君が すぐ側に いてくれる♪

それだけで 頑張れる♪

僕の 淋しさを 吸い込んで♪

微笑みに してくれる♪


弱い ココロは急に 迷路になって♪

僕の 気持ち 惑わすけど♪


たった一つのハートで♪

見つめたいんだ 夢を♪

運命なんか 体当たりして♪

きっと 変えられる♪


たった一つのハートで♪

信じたいんだ いつも♪

逢えてよかった 君でよかった♪

僕を 待ってた人が♪



君が 落ち込んで メゲてたら♪

全力で 支えるよ♪

今の 僕にしか できないこと♪

諦めず 積み重ね♪


そして ココロの旅が 友達よりも♪

もっと 強い 二人にする♪


ずっと一つのハートで♪

約束するよ 君に♪

君の心の 痛みはみんな♪

僕の痛みだよ♪


たった一つのハートで♪

抱き締めたいよ 美樹を♪

逢えてよかった 君でよかった♪

僕の 大事な人が♪

(たった一つのハートで♪

抱き締めたいよ 美樹を♪)


運命なんか 体当たりして♪

きっと 変えられる♪


たった一つのハートで♪

護りたいんだ 君を♪

逢えてよかった 君でよかった♪

僕の 大事な人が♪

https://www.youtube.com/watch?v=mko5h9Dg17w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する