mixiユーザー(id:1744857)

2020年11月03日17:36

33 view

GATE 自衛隊彼の地にて斯く戦えり

特に何も望むことなんてない♪

身の程は知っているさ♪

そんな縛でさえも奥の方に♪

譲りたくない意向 程度はあるらしい♪


守るって案外と難しいね♪

諦めるわけじゃないけど♪


蒼い空の果て♪

繋がった道の行方♪

人と人は分かり合えない♪

だけどいいんじゃない♪

開いた扉は全てを変えていく♪

それは暁のように♪



何かを害することくらい♪

誰にでも起こり得るだろう♪

何かを愛することなんて♪

もっと単純な話しだと思えてきたから♪


自分に返ってくる対価を♪

期待したりしない♪

そんなのするだけ無駄さ♪


重要なのはひとつ♪

それをやりたいかどうかだけなんだ♪

(ねぇ)だって君はここに一人しかいない♪


蒼い空の中♪

守りべきモノがある♪

それはどんな世界で生きるかより大切だから♪

開いた扉の先に何があっても♪

迷ってしまわないように♪



大体の場合偉い奴は信用ならないけど♪

必要あるなら仕方ないって思えなくもない♪

ならやるべきことは分かりきっているはずさ♪

それくらいのやる気はあるだろう♪


蒼い空が割れ♪

夢と現実が混ざる♪

人と人は分かり合えない♪

そんな場合じゃない♪

開いた扉は全てを変えていく♪


それは暁のように♪

https://www.youtube.com/watch?v=JX5vgvcQLQk
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する