mixiユーザー(id:1744857)

2020年08月05日19:39

15 view

THE かぼちゃワイン

L! LはLOVEのL♪

L! LはLIPのL♪

この唇に 燃える愛を乗せて♪

Lは貴男(あなた)を 見つめてる♪


私は決めます 決めたんです♪

眩しい恋人 貴男(あなた)だけ♪

磁石が自然に 引き合うように♪

私 スルスル 魅(ひ)き寄せられる♪

ねぇ いいでしょ 側にいても♪

ねぇ いいでしょ キスをしても♪


L! LはLOVEのL♪

L! LはLIPのL♪

この唇に 燃える愛を乗せて♪

Lは貴男(あなた)を 見つめてる♪



貴男(あなた)が好きです 好きなんです♪

理由は 何もありません♪

男の人なら 他にもいます♪

だけど 貴男(あなた)は 特別な人♪

ねぇ 私に 貴男(あなた)一人♪

ねぇ 貴男(あなた)に 私一人♪


L! LはLOVEのL♪

L! LはLIPのL♪

この唇に 燃える愛を乗せて♪

Lは貴男(あなた)を 見つめてる♪


Lは貴男(あなた)を 見つめてる♪

https://www.youtube.com/watch?v=ZbeRc4yEttg
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する