mixiユーザー(id:1744857)

2020年08月01日18:07

33 view

エバンゲリオン

残酷な 天使のように♪

少年よ 神話になれ♪


蒼い風が今 胸のドアを叩いても♪

私だけを ただ見つめて♪

微笑(ほほえ)んでる貴男(あなた)♪

そっと 触れるもの♪

求めることに 夢中で♪

運命さえ まだ知らない♪

いたいげな瞳♪

だけどいつか 気付くでしょう♪

その背中には♪

遙か未来 目指すための 羽根のあること♪

残酷な 天使のテーゼ♪

窓辺から やがて飛び立つ♪

ほとばしる 熱いパトスで♪

思い出を 裏切るなら♪

この宇宙(そら)を 抱いて輝く♪

少年よ 神話になれ♪



ずっと眠ってる 私の愛の揺りかご♪

貴男(あなた)だけが 夢の使者に♪

呼ばれる 朝が来る♪

細い首筋を 月明かりが映してる♪

世界中の 時を止めて♪

閉じ込めたいけど♪

もしも二人(ふたり) 逢えたことに♪

意味があるなら♪

私はそう 自由を知る ためのバイブル♪

残酷な 天使のテーゼ♪

悲しみが そして始まる♪

抱き締めた 命のかたち♪

その夢に 目覚めたとき♪

誰よりも 光を放つ♪

少年よ 神話になれ♪


人は愛を 紡ぎながら♪

歴史を作る♪

女神なんて なれないまま 私は生きる♪

残酷な 天使のテーゼ♪

窓辺から やがて飛び立つ♪

ほとばしる 熱いパトスで♪

思い出を 裏切るなら♪

この宇宙(そら)を 抱いて輝く♪

少年よ 神話になれ♪

https://www.youtube.com/watch?v=3S5Yu9HpE3I
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する