mixiユーザー(id:1744857)

2020年07月31日17:40

31 view

悪魔くん

エロイムエッサイム エロイムエッサイム♪

さぁ!バランガバランガ 呪文を唱えよう♪

エロイムエッサイム エロイムエッサイム♪

ほら!バランガバランガ ぼくらの悪魔くん♪



地獄のナイフが 君を狙っている♪

勇気を出すんだ 戦いはこれから♪

平和な楽園 夢見てやって来た♪

不思議な仲間が 君の命令を待ってる♪



笛が歌えばHiyu-Hiyu 嵐を呼ぶぜGo-Go♪

手強い敵は ウジャウジャいるぞ♪

ここにもそこにも あそこにも!!♪



エロイムエッサイム エロイムエッサイム♪

さぁ!バランガバランガ 涙も風になる♪

エロイムエッサイム エロイムエッサイム♪

ほら!熱い夢が ぼくらの魔法だぜ♪



くじけた涙に 悪魔は寄ってくる♪

忘れちゃいけない 友情の力を♪

一人じゃ動かぬ 岩さえブッ飛ばす♪

奇蹟を呼ぶのは 心を繋いだ仲間さ♪



闇が燃えればShiyu-Shiyu 何かが起きるぜNo-No♪

魔界の罠が ジワジワ迫る♪

ここにもそこにも あそこにも!!♪



エロイムエッサイム エロイムエッサイム♪

さぁ!バランガバランガ 呪文を唱えよう♪

エロイムエッサイム エロイムエッサイム♪

ほら!バランガバランガ ぼくらの悪魔くん♪



エロイムエッサイム エロイムエッサイム♪

さぁ!バランガバランガ 涙も風にする♪

エロイムエッサイム エロイムエッサイム♪

ほら!熱い夢が ぼくらの魔法だぜ♪

https://www.youtube.com/watch?v=iiXKE-XGkh8
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する