mixiユーザー(id:1744857)

2020年07月27日16:47

31 view

北斗の拳

You は Shock 愛で空が 落ちてくる♪

You は Shock 俺の胸に 落ちてくる♪

熱い心 鎖(くさり)で繋いでも♪

今は無駄だよ♪

邪魔する奴は 指先一つで ダウンさ♪



You は Shock 愛で鼓動 早くなる♪

You は Shock 俺の鼓動 早くなる♪

お前求め 彷徨(さまよう)心 今 熱く燃えてる♪

全て溶かし 無残に飛び散る はずさ♪



俺との愛を守る為 お前は旅立ち♪

明日(あした)を 見失った♪

微笑(ほほえ)み忘れた顔など 見たくは無いさ♪

愛を取り戻せ♪



You は Shock 愛で闇を 切り裂いて♪

You は Shock 俺の闇を 切り裂いて♪

誰も二人の安らぎ♪

壊すこと 出来はしないさ♪

引き付け合う絆(きずな)は 離れない 二度と♪



俺との愛を守る為 お前は旅立ち♪

明日を 見失った♪

微笑(ほほえ)み忘れた顔など 見たくは無いさ♪

愛を取り戻せ♪

https://www.youtube.com/watch?v=zEaL3JlIH3Y

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する