mixiユーザー(id:1744857)

2020年07月06日18:05

69 view

まいっちんぐマチコ先生

いつもバラ色に燃えて この胸ときめく♪

蕾(つぼみ)から花へ 私はマチコ♪

イェイ イェイ♪



今 羽を広げて 今 飛び立つ私♪

とても とても とても 幸せな気分よ♪

ちょっと軽い口づけ ちょっと危険感じて♪

だけど だけど だけど 欲しい甘い言葉♪

悪戯をされたら 頬染(ほほそ)めて照れちゃう♪

「まいっちんぐ」♪



いつもバラ色に燃えて この胸ときめく♪

蕾(つぼみ)から花へ 私はマチコ♪

イェイ イェイ♪




きっと涙を拭いて きっと笑ってくれる♪

強い 強い 強い 君が大好きなの♪

あの 青い空より あの 青い海より♪

深く 深く 深く みんな結ばれます♪

悪戯をされても 仕返しで決めちゃう♪

「まいっちんぐ」♪



いつもバラ色に燃えて この胸ときめく♪

蕾(つぼみ)から花へ 私はマチコ♪

イェイ イェイ♪



Mmm イェイ イェイ♪

Mmm イェイ イェイ♪

https://www.youtube.com/watch?v=WrZPWyTp83o
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する