mixiユーザー(id:1744857)

2020年06月06日17:21

150 view

タッチ

呼吸を止めて1秒♪

あなた真剣な 目をしたから♪

そこから何も 聞けなくなるの♪

星屑ロンリネス♪

きっと愛する人を 大切にして♪

知らずに 臆病なのね♪

落ちた涙も 見ないふり♪



すれ違いや 回り道を♪

あと何回 過ぎたら♪

2人は ふれあうの♪

お願い タッチ タッチ♪

ここに タッチ♪



あなたから♪ (タッチ)

手を伸ばして 受け取ってよ♪

ため息の花だけ 束ねたブーケ♪



愛さなければ 淋しさなんて♪

知らずに 過ぎて行くのに♪

そっと悲しみに こんにちは♪



あなたがくれた 淋しさ全部♪

移ってしまえば いいね♪

2人で肩を 並べたけど♪

星屑ロンリネス♪

ひとり涙と笑顔 はかってみたら♪

涙が少し重くて♪

ダメね 横顔で 泣いてみた♪



青春はね 心のあざ♪

知りすぎてる あなたに♪

思いは 空回り♪

お願い タッチ タッチ♪

ここに タッチ♪



切なくて♪ (タッチ)

手を伸ばして 受け取ってよ♪

ため息の 花だけ♪

束ねた ブーケ♪



呼吸を止めて1秒♪

あなた真剣な 目をしたから♪

そこから何も 聞けなくなるの♪

星屑ロンリネス♪

誰も愛さなければ 淋しさなんて♪

知らずに 過ぎて行くのに♪

そっと悲しみに こんにちは♪

https://www.youtube.com/watch?v=aBu9LDKZIF4
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する