mixiユーザー(id:1744857)

2020年06月05日16:15

69 view

ドカベン

青春ってなんだ あの白い珠♪

空の果てまで 飛んで行く♪

夢があるから 青春だ♪

打っても投げても 力のかぎり♪

命(いのち)燃やす 時はいま♪

汚れを知らぬ 白い珠♪

ああ 青春よ いつまでも♪



青春ってなんだ あのユニフォーム♪

汗と涙が 滲(にじ)んでる♪

痕(あと)があるから 青春だ♪

勝っても負けても 泣こうじゃないか♪

しっかり友の 肩抱いて♪

若さに滲(にじ)む ユニフォーム♪

ああ 青春よ いつまでも♪



青春ってなんだ あの応援歌♪

熱い血潮が わいてくる♪

歌があるから 青春だ♪

共に生きよう 若者同志♪

声を合わせ 歌おうよ♪

明日(あした)に挑む 応援歌♪

ああ 青春よ いつまでも♪

https://www.youtube.com/watch?v=htKdqEJmtNM
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する