mixiユーザー(id:1744857)

2020年05月28日17:43

50 view

サスケ

光あるところに影がある。

まこと栄光の影に、数知れぬ忍者の姿があった。

命を賭けて歴史を作った影の男たち。

だが人よ名を問うなかれ、闇に生まれ闇に消える。

それが、忍者の定めなのだ。

「サスケお前を斬る。」



風よ吹け吹け 嵐よ吠えろ♪

逃げ道ないぞ サスケ覚悟♪

オーオーオーオー ヤーッ♪

「忍法微塵隠れ」 サスケ♪

来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ 手強いぞ♪

行けよ行けよ行けよ行けよ 負けるなよ♪

サスケ サスケ♪

おいら男さ 名はサスケ♪



一人のサスケが 二人のサスケに♪

三人に四人に 五人 十人♪

オーオーオーオー ヤーッ♪

「忍法影分身」 サスケ♪

来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ 手強いぞ♪

行けよ行けよ行けよ行けよ 負けるなよ♪

サスケ サスケ♪

おいら男さ 名はサスケ♪



空に月なく 闇夜の中に♪

影が浮かぶ お前は誰だ♪

オーオーオーオー ヤーッ♪

「忍法おぼろ影」 サスケ♪

来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ 手強いぞ♪

行けよ行けよ行けよ行けよ 負けるなよ♪

サスケ サスケ♪

おいら男さ 名はサスケ♪

https://www.youtube.com/watch?v=DHgxwZ3zXkY

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する