mixiユーザー(id:1744857)

2020年05月26日19:26

91 view

キャプテンハーロック

宇宙の海は 俺の海♪

俺の はてしない 憧れさ♪

地球の歌は 俺の歌♪

俺の 捨てきれぬ 故郷(ふるさと)さ♪

友よ 明日(あした)のない 星と知っても♪

やはり守って 戦うのだ♪

命を捨てて 俺は生きる



宇宙の闇は 俺の闇♪

俺の はてしない 戦場さ♪

ドクロの旗は 俺の旗♪

俺の 死に場所の 目印さ♪

友よ 明日(あした)のない 星となっても♪

君は 地球を 愛していた♪

この星捨てて 行きはしない♪



宇宙の風は 俺の風♪

俺の はてしない 流離(さすらい)いさ♪

空行く船は 俺の船♪

俺の とらわれぬ 魂(たましい)さ♪

友よ 明日(あした)のない 星と知るから♪

たった 一人で 戦うのだ♪

命を捨てて 俺は生きる♪

命を捨てて 俺は生きる♪

https://www.youtube.com/watch?v=MEkDo-9vCf8
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する