mixiユーザー(id:1744857)

2020年05月24日17:54

86 view

それいけアンパンマン

そうだ 嬉しいんだ 生きる喜び♪

たとえ胸の傷が 痛んでも♪



なんのために 生まれて♪

なにをして 生きるのか♪

答えられない なんて♪

そんなのは 嫌だ♪

今を生きる ことで♪

熱い 心 燃える♪

だから君は 行くんだ 微笑(ほほえ)んで♪

そうだ 嬉しいんだ 生きる喜び♪

たとえ胸の傷が 痛んでも♪

ああ アンパンマン 優しい君は♪

行け! みんなの夢 守るため♪



なにが君の 幸せ♪

なにをして 喜ぶ♪

分からないまま 終わる♪

そんなのは 嫌だ♪

忘れないで 夢を♪

こぼさないで 涙♪

だから君は 飛ぶんだ どこまでも♪

そうだ 恐れないで みんなのために♪

愛と 勇気だけが 友達さ♪

ああ アンパンマン 優しい君は♪

行け! みんなの夢 守るため♪



時は早く 過ぎ♪

光る星は 消える♪

だから君は 行くんだ 微笑(ほほえ)んで♪

そうだ 嬉しいんだ 生きる喜び♪

たとえ どんな敵が 相手でも♪

ああ アンパンマン 優しい君は♪

行け! みんなの夢 守るため♪

https://www.youtube.com/watch?v=ZIuhAQyneLc
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する